SUPER.GT・次世代を担う噂のConceptcar
・・噂です(笑)ただ、可能性は高いかと・・
TOYOTA・NISSAN・HONDAの次世代マシンを予想!
━━……………‥‥‥‥・・・・・・‥‥‥‥……………━━
<TOYOTA/Lexus>
Lexus LF-A Concept
TOYOTA(Lexus)の次期新型スープラと称されるのが
この「Lexus LF-A Concept」です
約500馬力を発するスーパーカーです
2008年・SUPER.GTに投入されると噂されるのが
このLexus LF-A Conceptみたいです
あくまでも噂なので正確ではありませんが、投入する
確率は高そうです・・・・・・
写真はモーターショーに登場したConceptcarですが
映像にはしっかりとした形で走る姿が確認できます
ニュルブリンク走行の映像はこちら↓(他映像多数)
http://www.youtube.com/watch?v=vSRbpNdCTUg
━━……………‥‥‥‥・・・・・・‥‥‥‥……………━━
━━……………‥‥‥‥・・・・・・‥‥‥‥……………━━
<NISSAN>
同じく日産の「TEAM IMPUL」が、2008年シーズンに
投入予定のマシン(SUPER.GT/500クラス)
XANAVI・MOTULが投入するのかは不明です・・
NISSAN SKYLINE GT-R R35 PROT Concept
━━……………‥‥‥‥・・・・・・‥‥‥‥……………━━
<HONDA>
Acura Advanced Sports Car Concept
HONDAからはAcuraのConceptcarが噂とされます
NSXの進化版みたいなものでしょうか・・
Conceptcarなので、この形が登場するかは分りません
あくまでも噂なのですが、HONDA勢が、このままNSXを
使い続けるとは限らないと思うので・・・・
次世代を担うマシン達に期待したいです
━━……………‥‥‥‥・・・・・・‥‥‥‥……………━━
<SUPER.GT関連商品>
1/43 SUPER GT2007 CALSONIC IMPUL Z (カルソニックインパルゼット)
1/43 SUPER GT2007 宝山TOM’S SC430
1/43 SUPER GT2007 XANAVI NISMO Z (ザナヴィニスモゼット)
1/43 SUPER GT2007 MOTUL AUTECH Z (モチュールオーテックゼット)
1/43 SUPER GT2007 ZENT CERUMO SC430
1/43 SUPER GT2007 BANDAI DUNLOP SC430
SUPER GT 2007 ROUND2 岡山国際サーキット
SUPER GT 2007 ROUND3 富士スピードウェイ
SUPER GT 2007 ROUND5 スポーツランドSUGO
━━……………‥‥‥‥・・・・・・‥‥‥‥……………━━
<お勧めサイト>
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- アフェリエイトならバリューサーフ!!(2009.05.08)
- アフェリエイトは本当に2ティアがベスト?(2009.05.03)
- ◆緊急指令!~先行者利益を確保せよ!◆(2009.05.02)
- 小額ビジネスで日銭を稼いでみませんか?(2009.05.01)
- タイトルは特に無いw(2009.04.01)
「Sports Car」カテゴリの記事
- アメリカンスーパーカー「MT900GTRXX」市販へ!(2009.05.10)
- スペイン初のバイオエタノールスーパーカーとは‥?(2009.05.06)
- FIA GT選手権の公式車両がスーパーカーな件(2009.05.04)
- 約100万ポンドのAston Martin(-∀-;)(2009.05.01)
- Nissan 370Z~確定スペック(2008.11.21)
「車」カテゴリの記事
- 日産GT-R FIA GT選手権デビュー(2009.05.13)
- Viper GT3 vs Porsche 911 GT3 RS Cup ニュルバトル動画(2009.05.09)
- アメリカンスーパーカー「MT900GTRXX」市販へ!(2009.05.10)
- グランツ350Z 欧州GT4選手権3位入賞の快挙(2009.05.07)
- スペイン初のバイオエタノールスーパーカーとは‥?(2009.05.06)
この記事へのコメントは終了しました。
















コメント
はじめまして。
ジャッジメントさんの記事に関心を持ちましてコメントさせていただきました。
時期SUPER GTに投入されるコンセプトカー、期待大ですね。
またお邪魔させていただきます。
もしよろしければ、私のブログのお気に入りブログにリンクつけさせて頂いてもよろしいでしょうか?
投稿: マッチ (´・ω・`)v | 2007年8月26日 (日) 午前 12時28分
マッチさん、初めましてです!観覧ありがとう御座います。いつでも気軽にいらして下さい!!ブログリンク大歓迎です。よろしくお願いします~
投稿: ジャッジメント | 2007年8月26日 (日) 午前 05時12分