08年型「SUBARU」&「MITSUBISHI」
08年型「SUBARU Impreza WRX」
08年型「MITSUBISHI Lancer Evo.Ⅹ」
Imp・Evoファンの方はもうご存じだと思います
が、正確な詳細があまり分からないので
説明するのは控えます・・・すみません(汗)
共通して言えるのは、2台とも2本出しマフラー
Imprezaは、アメリカ仕様なので左ハンですが
日本での発売もこのままの形だと思います
「SUBARU Impreza WRX」
MITSUBISHI Lancer Evo.Ⅹ
ImprezaもLancerも、ガラリと変わりましたね
両車共、スポーティーなフォルムを残しつつも
乗りやすさがイメージされます
|
REV SPEED DVD VOL.10 ランエボ×インプレッサ 4WDバトル 最高峰の競演 ハイパーミーティング2007 販売元:ジェネオン エンタテインメント |
| 固定リンク
「Sports Car」カテゴリの記事
- アメリカンスーパーカー「MT900GTRXX」市販へ!(2009.05.10)
- スペイン初のバイオエタノールスーパーカーとは‥?(2009.05.06)
- FIA GT選手権の公式車両がスーパーカーな件(2009.05.04)
- 約100万ポンドのAston Martin(-∀-;)(2009.05.01)
- Nissan 370Z~確定スペック(2008.11.21)
「車」カテゴリの記事
- 日産GT-R FIA GT選手権デビュー(2009.05.13)
- Viper GT3 vs Porsche 911 GT3 RS Cup ニュルバトル動画(2009.05.09)
- アメリカンスーパーカー「MT900GTRXX」市販へ!(2009.05.10)
- グランツ350Z 欧州GT4選手権3位入賞の快挙(2009.05.07)
- スペイン初のバイオエタノールスーパーカーとは‥?(2009.05.06)
この記事へのコメントは終了しました。












コメント