何でこんな所に・・?
またまた凄いものを発見!!
これも大した事は無いが分かる人には分かります
分からない人でも分かります(笑)
↓↓写真はこれ↓↓
式場にレースカー・・・・・・・・・明らかにおかしい
しかも、ル・マン24時間に出場している、あの
ル・マンカー・「ベントレーSpeed」
見た時、「何て贅沢な!」って思いました(笑)
レースカー好きの人には、たまらないはずです
しかし、何で式場にこんなウェポンが・・・・・
撮影?本当に結婚式?誰の?何の為に?
全く謎です(笑)
普通、撮影しか考えられませんよね
あれをどうやって中に入れたのやら・・・
そっちの方が気になります
|
ザ ヒストリー オブ ル・マン 販売元:ユーロピクチャーズ |
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- アフェリエイトならバリューサーフ!!(2009.05.08)
- アフェリエイトは本当に2ティアがベスト?(2009.05.03)
- ◆緊急指令!~先行者利益を確保せよ!◆(2009.05.02)
- 小額ビジネスで日銭を稼いでみませんか?(2009.05.01)
- タイトルは特に無いw(2009.04.01)
「車」カテゴリの記事
- 日産GT-R FIA GT選手権デビュー(2009.05.13)
- Viper GT3 vs Porsche 911 GT3 RS Cup ニュルバトル動画(2009.05.09)
- アメリカンスーパーカー「MT900GTRXX」市販へ!(2009.05.10)
- グランツ350Z 欧州GT4選手権3位入賞の快挙(2009.05.07)
- スペイン初のバイオエタノールスーパーカーとは‥?(2009.05.06)
「Race Car」カテゴリの記事
- 日産GT-R FIA GT選手権デビュー(2009.05.13)
- ニュル24h 今年のニューマシン紹介(2009.05.02)
- 究極のサーキット仕様~Maserati GranTurismo MC Concept~(2009.03.01)
- Le Mans Series Silverstone 1000km Photo(5)(2008.10.01)
- Le Mans Series Silverstone 1000km Photo(4)(2008.09.30)
この記事へのコメントは終了しました。






コメント