« SUPER.GT Round5・SUGO上位予想をしよう! | トップページ | 日本サッカーレベル低すぎ・・ »

2007年7月28日 (土)

賛否両論・井出有治選手GT復活?

2007gtokayama14

AUTOBACS RACING TEAM AGURI

2007AUTOBACS SUPER.GT SERIES

第6鈴鹿戦に、ARTA第3ドライバーとして

井出 有治選手を起用する事が決定

8月1日・2日に「ツインリンクもてぎ」で行われる

GT合同テストに井出選手が参加するみたいです

ARTAは、伊藤大輔選手とラルフ・ファーマン選手

でも十分に戦えると思うのですが・・・

亜久里代表とF1繋がりでの起用なのでしょうか

井出選手って個人的に良い印象は無いです

F1行って何戦目かでライセンス剥奪になりましたね

帰国後にSUPER.GTのNISMOチームに入りましたが

ここでも問題を起こしました

ドライブスルーぺナルティーを無視して走り続けた

第6戦鈴鹿でした。本人は無線故障を主張して

いましたが、ピットクルーは井出選手に何周にも

亘ってサインボードを出していたのがテレビでも

確認がとれました。解説の鈴木恵一さんも

あの時は呆れてましたね。厳しい発言してました

このレースでNISMO23号車(本山・松田組)は

チャンピオンの座を失いました

そんな事で井出選手のGT起用はどうなのかと・・

井出選手のファンの方には大変失礼な発言ですが

プロとしてのちょっと違った方向性の選手に見えます

F1では仕方がなかったのかもしれませんが・・・

賛否両論があると思いますが、前回の様な行為は

GTファンとして無い事を祈ります

井出選手復帰のみなさんの反応はどうですか?

GyaO

1/24 スポーツカーシリーズ No.288 ARTA NSX 2005 Toy 1/24 スポーツカーシリーズ No.288 ARTA NSX 2005

販売元:タミヤ
発売日:2006/07/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

懸賞サイト「ガッチャ」

|

« SUPER.GT Round5・SUGO上位予想をしよう! | トップページ | 日本サッカーレベル低すぎ・・ »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Motor Sports」カテゴリの記事

SUPER.GT」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 賛否両論・井出有治選手GT復活?:

« SUPER.GT Round5・SUGO上位予想をしよう! | トップページ | 日本サッカーレベル低すぎ・・ »